今年もあとわずか…

お久しぶりです。

 今週の三連休で名古屋に行く予定のゆうやです。

 

思い返せばあっという間に今年もあとわずかですね。来週にはクリスマス、その一週間後には元日とイベント盛りだくさんです。

 

ところで何故急に名古屋かというとですね、前職の同僚が今名古屋に住んでいるのですが、今年いっぱいで退職するとのことでその前に遊びに来て欲しいという流れでいくことになりました。

交通手段は少しでも安くと行き帰り共に夜行バスにしました。25日は夜行バスで帰ってきてそのまま仕事に行く予定なので、体調を崩さないか少し心配です。

 

名古屋についてからの予定は友人にほとんど任せてしまっているのでざっくりとしか聞かされていませんが、大体こんな感じです。

 

1日目

名古屋駅到着

モーニング

名古屋城

仮眠

レンタカーにて移動

 

2日目

白川郷

下呂温泉到着

温泉を満喫

レンタカー返却

飲み

 

3日目

大須通り商店街

飲み

夜行バス

 

となってます。予定通りいけばいいけど、下呂温泉から20時までに名古屋駅に帰って来れるのか(笑)

まぁ予定通りでなくても気にしない者同士で行くのでその辺は何とかなるかなと思っています。

 

兎にも角にも今週頑張れば名古屋だ!!!