2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サバゲの前に熱中症について知っておこうかと

こんにちは! ゆうやです。 今年の夏はとにかく暑いですね><; ちょっと外に出ただけで汗が止まらない。 先日さいたま市で光化学スモッグ注意報が流れました。 思い返せばこんなに暑いのに光化学スモッグ注意報聞いたの久しぶりな気がしました。暑いけど昔…

睡眠の重要性!

こんにちは! ゆうやです。 今回は睡眠について書いていこうと思います。 みなさんは寝ることは好きですか? 僕は大好きです! よく寝ます! 休みの日は一日の半分以上は寝てることもあります! しかし、学生の頃から思っていたのですが寝ても寝ても眠い時が…

音痴は克服できるらしい!

みなさん、こんにちは。 ゆうやです。 今回は少しまじめな内容を書いていこうかと思います。 実は少し前に「健康管理士一般指導員」という資格を取りまして、この「健康管理士一般指導員」という資格を取ると成人病予防対策研究会が監修されている「ほすぴ」…

初めまして!

初めまして! ゆうやです。 よろしくおねがいします! これから何気ないことをブログとして書いていこうかと思います。 ブログは初めてなので探り探り書いていくと思いますが、あたたかく見守って頂ければと思います。 とりあえず最初なので簡単に自己紹介を…