2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スマライでLINE@を開設しました!

みなさんこんにちは! ゆうやです。 10月に入り朝肌寒くなってきて、なかなかベッドから出れなくなってきましたね!笑 今回は少し宣伝でして、この度日本スマート・ライフ研究所のLINE@を作りました! 健康増進や介護予防、メンタルヘルス等様々なことを発信…

装備の買い出しの報告を忘れてました・・・

みなさんこんにちは! ゆうやです。 先日上野までサバゲの装備を買いに行くという記事を書いたのに、その報告を忘れていました・・・笑 友人と上野駅で待ち合わせをし、歩くこと5分ほどで一つ目のお店に到着しました。 一件目は 「Gun Shop FIRST」 www.firs…

若者の物離れと言われてますが欲しいものを上げていきます!

みなさんこんにちは! ゆうやです。 晴れの日が続いて気持ちがいいですね! 若者の物離れと言いますか、モノを持たない、欲しいものがない!何て聞きますよね。僕の世代はあまり感じないのでもう少し下の二十歳前後がそんな感じなのでしょうか。 しかし、僕…

装備を揃えに行きます!

みなさんこんにちは! ゆうやです。 今日はこの後上野に向かいサバゲに使う装備を買い出しに行きます。 実は昨日行こうと思っていたのですが、台風の影響で電車が大幅な遅延をしていて断念しました。 友人と合流していく予定です。 (この友人はサバゲでデザ…