初めまして!

初めまして!

 

ゆうやです。

よろしくおねがいします!

 

これから何気ないことをブログとして書いていこうかと思います。

ブログは初めてなので探り探り書いていくと思いますが、あたたかく見守って頂ければと思います。

 

とりあえず最初なので簡単に自己紹介をします!

名前はゆうやです。

誕生日は7月25日

出身は東京の杉並です。

 

趣味はテニス・サバゲ等です。

最近はラジオにも少しハマってます。

 

特技は…特技と言っていいのかわからないけどソリティアを40秒くらいでクリアできます!笑

 

最近泣いたのは、「ギフテッド」という映画を観て号泣しました(><)

泣きたい方はおススメです。1本の映画で2回も泣いたのは初めてです!

 

本当に簡単な自己紹介ですがこんな感じです。

これから徐々に僕のことを知ってもらえたらと思います。

 

よろしくお願いします!